女性の為の薄毛改善〜お客様よりご感想をいただきました〜

query_builder 2021/09/26
薄毛に関して
B0B16AEB-16B1-4339-AD80-F1186D897720

〜脱毛の不安を安心に変える〜

東京都日野市で医療ウィッグ作製やメンテナンス、抗がん剤治療後のご自髪ケアや薄毛改善で『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀





女性の為の薄毛改善

【薄毛リベレーションプログラム】


今回、モニターでご参加くださったTさまより、

4ヶ月のプログラム体験のご感想をいただきました♪



===========



Q1 もともと、髪の毛に対してどんなお悩みがありましたか?
 
抗がん剤後、髪の毛がなかなか生えてこなかったため、ヘアファンデーションで頭皮に色をつけて誤魔化していました。
 
 
Q2 薄毛リベレーションプログラムを始める前は、どのような不安がありましたが?
 
シャンプーやサプリを摂取するだけではなく、健康的な生活を送ることが一番大事なこと、そして何より実際に自分の目で見ることで、さらにやる気がアップする素敵なプログラムで、不安はありませんでした。
 
 
Q3 申し込んだ動機やきっかけは何ですか?
 
池田さんが始めたプログラムだったこと、髪の毛を気にする毎日を変えたかったからです。
 
 
Q4 どのくらいでどんな変化を感じましたか?
  変化を感じてどう思いましたか?
 
2ヶ月で変化を感じました。
水分不足、運動不足、栄養不足、そして、お風呂ではゆっくり湯船に浸かれないということで、まずは生活改善を中心に変えていったので、髪の毛のためにと言うのではなく、健康的な生活を行った結果、髪が少しつづつ生えてきました。
 
細い髪が生えてきてるのを見たときはとても嬉しく、もっと太くしっかりとした毛になるように頑張ろうと思いました。
 


Q5 ご家族や周りの方の反応はいかがでしたか?
 
いまでは、髪の毛が増えたねと一緒に喜んでくれています。
家族にそう言われるのが一番嬉しいです。
 


Q6 どんな方にお勧めしたいですか?
 
髪の毛のためだけでなく、体の内側から健康になりたい人におすすめしたいです。
簡単なことだけど、なかなか1人では達成できないので、ちょっとした変化を喜べる人には効果がでやすいのかなと思います。


以上。


==========



Tさま。

アンケートのご協力ありがとうございました!



Tさまは抗がん剤治療後、なかなかウィッグを外せなく

頭皮ファンデーションで薄毛をカバーしてウィッグを卒業しました。


今回、薄毛リベレーションプログラムを体験して

今まで薄毛が改善されなかった理由も分かり、


『ちょっとした変化を喜べる人には効果がでやすいのかなと思います。』

と、アンケートにも答えてくだっさように


ご本人も

ポジティブに楽しみながら生活習慣を変えていった


このことがとても大きな効果があったようにも私は感じています。




『本当に生えてくるのかしら・・・』


そんな不安を感じることも理解できます。



しかし、正しい知識と方法を実践すれば

98 %の方は、必ず何かしらの変化を感じています。



ずっと薄毛だったTさまが

たった4ヶ月で変化を感じているのですから間違いはありません。




この最速薄毛改善のプログラム。

個別体験で詳しく説明いたします。



▼個別体験のご案内はこちら▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/1380/21299/


この一歩が、

貴女の未来を変えます!



NEW

  • 東京都日野市 女性の為の薄毛改善〜お客様のご感想〜

    query_builder 2021/10/08
  • 医療用ウィッグの縮れ傷みはメンテナンスで直ります

    query_builder 2021/10/01
  • 女性の為の薄毛改善〜お客様よりご感想をいただきました〜

    query_builder 2021/09/26
  • 抗がん剤治療後の薄毛のお悩みは東京都日野市のル・トレフルにご相談ください

    query_builder 2021/09/20
  • 抗がん剤治療治療中のヘッドスパって大丈夫?

    query_builder 2021/09/17

CATEGORY

ARCHIVE