女性の為の薄毛改善〜お客様のご感想〜
〜脱毛の不安を安心に変える〜
東京都日野市で医療ウィッグ作製やメンテナンス、抗がん剤治療後のご自髪ケアや薄毛改善で『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀
98%の方が薄毛改善を実感!
薄毛改善プログラム
モニター4ヶ月コースを一足お先に体験をされたお客様のお声をご紹介します。
60代 H様 女性
Q1、もともと、髪に対してどんなお悩みがありましたか?
若い頃から髪が細くて薄いのが悩み。
Q2、薄毛改善プログラムを始める前はどんな不安がありましたか?
安い金額ではないし、本当に自分にも効果がでるのか。が不安だった。
Q3 、どのくらいでどんな変化を感じましたか?
目視で変化を感じるまでには至らなかったけど、一ヶ月くらい経った頃だったかマイクロスコープでみると、赤ちゃんの毛や新しい毛根が見えて、やって良かったと思った。
Q4、どんな方におすすめしたいですか?
自分のように薄毛で悩んでいる人に勧めたい。
4ヶ月間、ありがとうございました❣️😊
以上です。
H様は長年の薄毛に悩んでいて、
普段はフルウィッグを被って薄毛をカバーしていました。
正しいヘアケアと食事改善で
気になっていた抜け毛が減って生え際が濃くなりました!
たった4ヶ月で髪が生えてくると実感!
でも、育毛はこれで終わりではありません!
4ヶ月で身に付けた正しい育毛方法を
ご自身で毎日行うことが本当の薄毛改善の目的です。
ご自身の薄毛の原因を探り、正しい生活習慣を毎日心がけることで薄毛は改善していきます。
薄毛は改善します!
薄毛のお悩みを諦めないで欲しいです!
この98%の方が変化を実感されている薄毛改善プログラム。
個別体験で体験しながらご相談いただけます。
『薄毛を改善したいかも・・・』
少しでもそう思ったら、個別体験をお勧めいたします。
その小さな一歩を大きな一歩に、
NEW
-
query_builder 2024/01/29
-
気になる頭頂部の薄毛のお悩みには部分ウィッグ作製がおすすめです/ 東京都日野市の個室美容室ル・トレフル
query_builder 2023/12/16 -
持ち込みウィッグのカットでスタイルチェンジ / 東京都日野市の個室美容室ル・トレフル
query_builder 2023/11/04 -
相談しにくい抗がん剤治療後に生えてきた髪のヘアケア(M様)/ 東京都日野市の個室美容室ル・トレフル
query_builder 2023/10/11 -
頭頂部の気になる薄毛のための部分ウィッグ作製(K 様)/ 東京都日野市の個室美容室ル・トレフル
query_builder 2023/10/09