ウィッグの暑さ対策に首元を冷やしましょう!〜東京都日野市の個室美容室ル・トレフル

query_builder 2022/06/30
その他のお悩み相談
C9A1C164-3F17-4283-A899-A2A573F7B924_1_201_a
〜すべての脱毛・薄毛・変化した髪に悩む女性を笑顔に〜
東京都日野市で医療用ウィッグ作製やメンテナンス、抗がん剤治療後のご自髪ケアや薄毛改善で『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀


早いもので6月も今日で終わり、明日から7月ですね。

梅雨が明けた途端に猛烈に暑い日が続いています。

地毛と違って医療用ウィッグの場合は、頭皮に直に風が通りにくく通常よりも暑さを感じやすかったりしますので、ウィッグユーザーさんにとっては過酷な季節がやってきた感じですね。




先日暑い中ご来店されたI様。

『あれ?I様、なんか首に付けてる・・・』

拝見させていただいたら、今流行りのクールリングでした!



これいいですね!

28℃以下で凍ってひんやり感が続くなんて!

しかも結露しないということがポイントです。




更年期に差しかかるとのぼせやホットフラッシュも悩みの種。

しかもウィッグの中にインナーキャップ、さらに上には帽子を被っているとなるとさらに暑さは倍増していきます。

今年の夏は、首元を冷やす暑さ対策もおすすめですよ。





ル・トレフルのLINE公式アカウントを開設致しました!

LINEではル・トレフルの最新情報や【育毛】【免疫】【自律神経】に関する血流からみる暮らし方『健康ブログ』をお届けします。
こちらでは、メニューより営業日カレンダーの確認やトークからそのままお問い合わせも簡単に出来るようになりました。


お友だち追加を是非お願いします♪
▼LINE友だち追加はこちら▼

友だち追加



LINEでお友達追加をしていただきますと画像のようなメッセージが届きます。
メッセージ内容をご参考にお問合せください。



NEW

  • 抗がん剤治療後の髪をどうしたら良いか悩んでいませんか?/ 東京都日野市の個室美容室ル・トレフル

    query_builder 2022/07/23
  • へアエピテーゼ医療用ウィッグの価格変更のお知らせ

    query_builder 2022/07/14
  • ウィッグの暑さ対策に首元を冷やしましょう!〜東京都日野市の個室美容室ル・トレフル

    query_builder 2022/06/30
  • 医療用ウィッグは夏もしっかりメンテナンスをしましょう! 〜東京都日野市の個室美容室ル・トレフル〜

    query_builder 2022/06/29
  • 抗がん剤治療後のボリュームの出にくい髪にコスメパーマでゆるふわボブ♪/東京都日野市の個室美容室ル・...

    query_builder 2022/05/29

CATEGORY

ARCHIVE