抗がん剤治療後の髪の相談は東京都日野市のプラーベートサロン『ル・トレフル』へ

query_builder 2021/12/19
脱ウィッグ・髪の毛のケアに関して
EDA1318A-06E7-4EA7-8EE3-7A16A0D2EFEF


〜すべての脱毛・薄毛・変化した髪に悩む女性を笑顔に〜
東京都日野市で医療ウィッグ作製やメンテナンス、抗がん剤治療後のご自髪ケアや薄毛改善で『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀



脱毛する抗がん剤をご経験の方にとっては、


辛い抗がん剤治療が終わって脱毛していた頭皮に、念願の髪の毛が生えてきたときはとても嬉しいものですよね。


でも、
待ち遠しかったはずの生えてきた髪の毛は前と違ってクセ毛になったり、白髪が多くなっていたり、毛が細くなって毛量が減ったりとしてしまうことがあります。


抗がん剤治療後に生えてきた髪の毛を誰にも相談できず、人目を気にして美容室に行くことにためらいを感じていたりしていませんか?




抗がん剤治療が終われば、
しばらくすると髪の毛は生えてきます。
だけど、その生える量やスピードや髪質は人それぞれ。


薄毛で悩む人もいれば
強いクルクルくせ毛で悩む方もたくさんいらっしゃいます。


ご病気のことを何も知らない美容師さんに相談することに抵抗を感じる方は多いんですよ。



私は、
抗がん剤の副作用の中で一番長く辛い後遺症は『髪の毛』もその一つだと思っています。






病院の先生には
『抗がん剤が終われば髪は変えてくるから』


そう言われるだけで
その後の髪のことは病院では相談には乗ってくれません。


髪は生えてきても、
ウィッグが外せる髪型になるまでは女性なら治療が終わってから1年はかかります。


抗がん剤治療後の髪の毛の美容室難民さんは結構多いんじゃないかな〜と、私は感じています。


ル・トレフルは完全個室のプライベートサロンです。



医療用ウィッグ作製から治療後の髪の悩みや薄毛までトータルで外見のサポートをしています。



誰にも相談できなかった抗がん剤治療後の髪の髪のご相談は『ル・トレフル』にお気軽にお問い合わせください。






ル・トレフルのLINE公式アカウントを開設致しました!

LINEではル・トレフルの最新情報やここでしか得られないお得クーポンをお届けします。
こちらでは、メニューより営業日カレンダーの確認やメッセージからそのままお問い合わせも簡単に出来るようになりました。

お友だち追加を是非お願いします♪
▼LINE友だち追加はこちら▼


NEW

  • 医療用ウィッグの人毛と人工毛の毛材の違いって何?〜東京都日野市の個室美容室 ル・トレフル

    query_builder 2022/11/24
  • 医療用ウィッグの既製品とオーダーメイド、何がどう違うの??/東京都日野市の個室美容室『ル・トレフル』

    query_builder 2022/10/31
  • 秋の抜け毛が長引く負の連鎖!それは脳の罠!? 〜東京都日野市の個室美容室ル・トレフル〜

    query_builder 2022/09/22
  • 医療用ウィッグの購入は店舗型とネット販売とどっちが良い?/東京都日野市の個室美容室 ル・トレフル

    query_builder 2022/08/27
  • 抗がん剤治療後の髪をどうしたら良いか悩んでいませんか?/ 東京都日野市の個室美容室ル・トレフル

    query_builder 2022/07/23

CATEGORY

ARCHIVE